BMW Z4 ロードスター のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
1,235
0

所詮車なんて単なる移動手段ですか?車選びは何を重要視しますか?

最近このような考えの人が多いですか?
当方も車マニアではありません。レクサスやメルセデス、BMWなどの上位モデルを新車購入にて3年周期程度で乗り継いでいます。
1000万から1500万程度の車が多いです。それ以上出す気もありません。車は消耗品ですし。
当方と皆さんでは所得に差がありますから単純に比較はできない部分はありますが。当方は日本において高所得に分類されます。

今、軽自動車やエコカーなんかが売れ行きがいいですね。
やはりデザインや走りではなく経済性なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

僕は、BMW Z4が欲しいですが、
低収入でとても手が出ません。
貧乏だから軽自動車に乗るわけですよ。
仕方なく軽自動車に乗る人多いですよ。

質問者からのお礼コメント

2012.12.22 07:42

所得には個人差がありますし仕方ないことです。あなたのように素直な方は好感が持てます。嫉妬から中傷をする方けっこう多いですし。回答ありがとうございました。

その他の回答 (19件)

  • あなたはキチガイなの?
    それとも馬鹿なの?

  • 私は2000万程度で乗り継いでます。1500万程度は家族用にスーパーなどの買い物用で所有してます。

  • もう飽きたんでネタ変えて下さい。車ネタ?全く面白くない。ネタ切れなんだったら、来ないで下さい。

  • マニアじゃないのは誰もがわかるよ。
    知識が全くないからね。
    ただレクサス、メルセデス、BMWの単語を列ねているだけで、ずっと同じ感想文しか投稿しないからさ。

  • おっ切れちゃつたね。車は買える範囲で使用目的に合わし好きなの買って乗るだけだよ。単にそれが国産か外車、ファミリーカーか高級セダンになるだけじゃねぇのかな。まぁ誰でも妄想でならどんな車もお前みたいに所有できるしな。小生はお前みたいに1台の車にこだわりません。使用目的に合わし車両構成をしています。個人趣味用でレクサスISF,家族移動用にヴェルファイアZ、妻の移動専用にメルセデスB200と使用目的に合わし複数台所有です。近所はもっと高額車の構成(2~3台)が多いです。所有車は3~5年で入れ替えしています。決して小生は裕福層とは言えませんが東京近郊の2世帯中流家庭では普通です。真の裕福層なら複数台所有は当たり前でメルセデスS、ベントレー等の高額高級車を含めた所有でスポーツカーならフェラーリ、ポルシェ辺りの最新型がガレージに鎮座していますね。お前みたいにレクサスGSやメルセデスEなんぞの1台所有じゃ決して裕福層や高収入なんて言えませんから。お前の妄想裕福層や高収入はスケールが小さいし、語る内容がちぐはぐだから妄想虚言がバレバレなんだよ。住んでる町だけでいいから教えて!ご所有の豪邸とやらの今年度の土地の路線評価額幾らですか?高所得なら年税(源泉)と固定資産税はお幾らお支払いですか?あと一度でいいから所有すると語る【高級車】とやらの画像見せて下さいな。何故今迄散々吹きまくってるのに画像載せないの?まぁ旧型のヴィッツじゃ載せられんからな。まぁ既に正体はバレてるんだから何を偉そうに語ろうと無理ですから。恥の上塗りも、もう十分だろ?早く消え去った方が身の為だぞ。妄想虚言のニート君

    恒例のお前の正体載せときます。

    ①各カテでの質問は全て嘘妄想の吹き語りです。とても質問とは言い難い只の自己満足の妄想作文です。(嘘100%で知恵袋に寄生し、知恵袋のみが拠り所)
    ②本当の職業は派遣社員のニート野郎です。(年収も超底辺)最近は無職の様です。
    ③身長157センチ体重120キロの運動大嫌いの喰っちゃ寝豚野郎です。(何と1ヶ月弱で身長20センチアップで体重60キロ減のミラクルスーパーダイエットの如何にも超妄想お馬鹿過去質あり)
    ④本当の所有車はヘッドレンズの黄ばんだヴィッツの低グレードのデブで窮屈だから高窮車(こうきゅうしゃ)です。(ローン審査も通らないので他人名義だし高窮車を高級車と勝手にすり替えしている)
    ⑤30過ぎても女性と付き合った事無しで暇さえあれば猿のように妄想自慰にふける。(過去質で童貞と自ら語っていた)
    ⑥女子校生にストーカーまがいの行為をしている。そろそろ通報により逮捕されそう。(削除済みの別カテで自らポロリと自白)
    ⑦確信に迫る真面目な回答者は全てブラックリストで排除(過去を知る目の上のタンコブ的な回答者は即ブラリで削除)
    ⑧滑った質問で回答者にボコられると悔しさのあまり質問ごと削除の繰り返し(成績の質問削除率は異常性を物語る平均50%以上で、成績ランクも万年1-1です。高級クラブ豪遊日記や全て五つ星海外豪遊日記、豪邸2軒+別荘所有、女子高生観察日記等、呆れるほど滑った質問で炎上し自爆削除されております)
    ⑨色々散々自慢しても画像等根拠証拠の提示は1度も無し。(回答者の皆様より多大な回数のオファーあるのにね)
    ⑩投稿はいつもネカフェPCより投稿。以前は旧式携帯からが主だったが料金未納で利用停止か?
    ⑪一生独身で孤独死確実(間違い無く将来はこうなるのがオチでしょう)
    ⑫プラチナカード3枚所有とスーパーホラー(大ホラ吹き)な妄想自慢あり(ネカフェの会員証【プラチナ会員は本当かも】辺りが元ネタでしょう)フルボッコ後二度と投稿なし。
    ⑬自称高級車で女性をお迎え日記(ヴィッツで近所のスーパへ母親【おかん】の愛車ヴィッツでお迎えが妄想の元ネタでしょう)
    ⑭毎回作文内で(高級車、結果、数字、高水準、裕福層、高収入、一括決済等)ゴタクを並べるが、それらの元証拠の提示がない。(まさしく言葉だけの自身を誇大する妄想言語キーパーソン)
    ⑮過去質で真面目な回答者が語った文面をパクって投稿質問に無許可で使用する。(自分に教養ない為、有教養者よりお知恵を拝借)
    ⑯時計カテに勇んで投稿参戦するものブランド名を知ったかぶりで間違えフルボッコにてたまらず退却。(ヴァシュロン・コンスタンタンをヴァシュロン・バテックと平気で語る)まだ旧名のバセロン・コンスタンチンなら解るが。ロレックス7本所有ネタもありだがモデル名の記載もなしで妄想丸出し。
    ⑰IDをキングキングスモーキング、リングリングスターリングやソングソングラブソング、ハイブランドオーナーなどに変え同じ質問の繰り返し。
    ⑱多分所在は四国愛媛の四国中央市の過疎地。
    ⑲高級車所持こそが金持ちと時代遅れなねじ曲がった思想を疑わない。未だバブル期の資産家に憧れを強く抱き妄想で身の丈語っています。
    ⑳最近高層マンション所有と豪語したが眺望や景観を景色だとか仕様を設備と言い正しい回答をしてやれば即削除で再度投稿は無し。(一等地って何処?8千万じゃ東京の一等地の高層階タワーマンションのハイグレード3LDK物件は買えませんから。)
    ㉑最早精神病も末期。心療内科や精神科への入院治療を急ぐべし。

  • IDからしてわざとらしいねェ~
    1000万以上のクルマを乗り継いでいる人間はこんな所で
    ホラをこかないもんだよ!

  • お前は、痛快!ビッグダディか?

  • あなたは、十分に車マニア(笑)

    ただ残念なのは、あなたは妄想で良い車を所有していると勘違いしてしまっている事(笑)

    本来の所有車は中古のライトレンズが劣化して黄ばんだヴィッツです。

    おわり。

  • 30代前半で3年周期だと・・・まだ所有台数は5台以下やね。
    あ~1年程前、最近セルシオ買いました!って言ってたよな?

  • 素晴らしい方ですね。


    自分は24です。


    出来れば愛車写メほしいです。

    自分はカムリHVに乗っていますが、写メのせかた解りません(._.)_

    教えてください。

    載せたら載せますよね?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW Z4 ロードスター 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW Z4 ロードスターのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離