BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
63
63
閲覧数:
60,276
0

北海道砂川市の事故ですが、軽自動車に5人乗車していた事に誰も突っ込まないのですかね?
ニュースでもSUV(BMWのX3かX5?

)が一方的に悪者扱いされていますし、亡くなった家族も「理想の家族だった」とかインタビューで発言されていますが、子供や家族の事を考えずに軽自動車に5人乗車を許している父親が「理想的」とは思えませんけど?

ダイハツのハイゼットカーゴですが、軽自動車なんだからシートベルトも4人分しか無いし、家族の安全を考えたら危ないですよね?
何が「理想的」なんでしょうか?

この軽自動車に5人乗車の問題を皆さんはどう考えますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに違反だけど、事故とは関係無いし~死者を批判するのは、どうなんでしょ?!

あなたは、今までに違反したこと無いですか?!
徒歩で信号無視とか?!

批判する前に、自分に落ち度が無いのが前提なのでは?!

死んだ人を批判するなんて最低!!!!

その他の回答 (62件)

  • 「ハイゼットカーゴ」という軽自動車に5人乗車はかなり危険と思います。
    それから、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

  • 非常にまずいですね。人間4人と犬1匹だったら良かったのにと思います。
    ただ、人は大なり小なり違反をしてるんですよ。

1 2 3 4 5 6 7
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。