BMW 6シリーズ グランクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
2,093
0

BMW 6シリーズグランクーペ BMW X6 どちらの方が乗ってみたいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

X6です。

経済的に余裕があれば,真剣に購入を考えるくらい気に入っています。
初めてX6を見た時は,なんて不細工な車なんだと思いましたが,見れば見るほどそのクーペデザイン,リアに向けて切れ込んでいくラインが好きになって行きました。フロントライトもE92と同じ系統で個人的に大好きな形です。特に赤色がいいですね。

グランクーペのデザインは,中途半端に感じられ,正直好きな形ではないと言わざるを得ません。このクラスなら,断然アウディA7です。

その他の回答 (5件)

  • 4ドアクーペの美しいデザイン、ドアが4枚ある利便性が好きなのでグランクーペ

    でも他社と比べると...
    美しさで言ったらA7、ラピード
    次点でCLS、XJ、パナメーラ、パサートcc、A5SB
    その後に6グランクーペですかね。

    Cピラーからの処理がかっこ悪い。CLSのように丸みがあればカッコイイと思えますが....
    サイドラインの美しさは上に上げた車はどれも美しいです。

    見た目だけならA7、ラピードがトータル的にいいです。

  • リアの流れがやや残念ですが、それでも6シリーズ・グランクーペ、良い車だと思います。外観だけであれば、正直言って甲乙つけ難いくらいに素晴らしいです。

    でも、どちらかを選べと言われれば、登場したばかりの6シリーズ・グランクーペの方が気になります。

  • X6

    デビューの衝撃がまだ名残ってます(^_^;)

  • グランクーペ!

    単純にカッコ良いから!

  • X6は大きい割に後席の居住性が悪いので
    足元の居住性は悪いものの、日本での乗りやすさ、
    そして新しいのもあるので、私はグランクーペを選びます!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。