BMW 6シリーズ グランクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
367
0

新車購入した際の値崩れについて。

BMW 6シリーズ グランクーペ
を新車で購入した場合、値崩れはどのくらいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

値崩れを気にされるなら、外車は避けた方が賢明だと思います。
普段町を、走られていると分かると思いますが。
日本でのBMの役目は、5シリーズまでですね。アウディ何かもA6までです。
6シリーズ、カッコイイですよね。
中古車市場を見ていると、1年で4割ダウンですかね。
中古車屋も回転の早い車は、儲けそこそこに設定しますが。
売れにくい車に関しては、最初高めに設定します。
最初からタタキ売りはしません。前オーナーがかぶるだけですね。
いかす車なので、値崩れなど気にせず長く乗られてはいかがですか。

その他の回答 (2件)

  • 3年で半額が常識w

  • カーセンサーで相場見れば経過年数と距離数の兼ね合いで新車価格からどれだけ値落ちしてるかはすぐわかるよ。
    ただそれと同じかはわからない。
    あくまで目安にしかならない。
    値落ちが気になるなら、アルピナやMなど検討すれば良いですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。