現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > 6シリーズ グランクーペ > みんなの質問(解決済み) > メルセデスベンツsクラス と BMW6シリー...

BMW 6シリーズ グランクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,147
0

メルセデスベンツsクラス と BMW6シリーズグランクーペ どちらかをもらわなければいけなかったらどっちをもらいますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

利便性はSクラスが良いと思いますが、自分なら6シリーズグランクーペを選びます。

(shotasohyaさんへ)

質問者からのお礼コメント

2015.6.12 20:45

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。