現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > 6シリーズ グランクーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW 6シリーズ グランクーペ のリクライ...

BMW 6シリーズ グランクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
204
0

BMW 6シリーズ グランクーペ のリクライニングシートについて 今月納車になりましたが、シートが少ししかリクライニングしません。

シートを倒してゆったりしたかったのですが、45度しか倒れません。

これは6シリーズ 全車同じですか?

絶望的になり売り払おうと思ったら、
290万で購入したのに180万の買取と言われました怒

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どうやらグランクーペはそのようです。

BMWはXシリーズ以外は値下げ幅が尋常じゃないほど大きいです。

質問者からのお礼コメント

2020.10.14 23:21

似合わないとか、何を求めてとか、関係ないでしょw

スタイルが良いから買ったけど、使い勝手悪いから即売りました。
現行の中古M5買い直しましたが、断然良いです。

的確な回答して頂いたこの方にベストアンサーです。

その他の回答 (2件)

  • 何を求めてグランクーペを購入したのか?
    折角購入した車を手放す程、傾くリクライニングが必要でしょうか?
    他の方のコメントの様にワゴン車でも乗ってください。

  • シートは途中までしか倒れません、これは6シリーズは全て共通です。でもその程度のことで売りたいと思うなら6シリーズはあなたには似合わないと思います。この車の価値はそこにはありません。ゆったりしたいのならワゴン車でも買ったら良いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。