BMW 6シリーズ グランクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
630
0

BMW 6シリーズ グランクーペ

マイチェンでヘッドライトとハンドルの形状が変わりましたが他に変わったところはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

640iと650iのキドニーグリルのデザインが変わりました。
他には、リアバンパーの形状変更がされました。

質問者からのお礼コメント

2016.4.28 09:24

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。