BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
116
0

こちらの液体は何が漏れているのでしょうか?
白っぽいもので匂いは感じません。
雨の日になるとこのように出現し、晴れている時に地面にシミ等は見受けられません。

エンジンオイルチェックは異常なしでクーラントもMAXです。
BMW 3シリーズになります。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

見た感じ雨が流れて流れた所の汚れが落ちて本来の白が浮き出たように見える。
車で白い液体は使ってはないので、
気になるならブラシでその周辺を擦ると汚れが取れて恐らく同じ白色になると思う。

質問者からのお礼コメント

2024.5.28 22:14

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

その他の回答 (1件)

  • エンジン・ルーム内に浸透した雨水ですね・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離