BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
258
0

ジョンクーパーワークスに乗ってますタイヤ履き替えたいのですが、ランフラットタイヤでなくても大丈夫ですか?おしえてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2007年製BMW3シリーズに乗っている者です。
ランフラットタイヤからラジアルタイヤ(いわゆる普通のタイヤ)への履き替えは、何の問題も無く可能ですよ。
私も現在はラジアルタイヤを履いています。ランフラットタイヤはサイドウォールが堅いので乗り心地悪くないですか?私はラジアルタイヤに変えた所、乗り心地が劇的に良くなりました。タイヤの変更、オススメです。
ただパンク時に困ってしまう事になるので、パンク修理キットは常にクルマに載せて置きましょう。パンク修理キットはアマゾンで2000円位で有りますよ。

質問者からのお礼コメント

2016.1.11 10:05

アドバイスありがとうございました、知識があまりないので大変助かりました、さっそく変えて見たいと思います

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。