BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
245
0

BMW E46 316ti(年式2004)のステアリングを交換したいのですが、社外品は嫌なので、純正品の小新しい見た目のステアリングに交換したいのですが、例えば3シリーズ意外の別シリーズ(1~5シリーズ)

のステアリングを流用する事ってできますか?やはり同じシリーズでも年式や型式が変われば流用できないですか?どなたか交換&流用経験のある方回答お願い致します!(;o;)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

E46Mスポならポン着けできると思いますよ、でも今のはエアバックがあるのでまずはバッテリーを外してから作業してください、それで取り付け出来たらエアバック警告灯が点きますので、ディーラーでリセットしてもらう必要があると思います
あまり新しい年式の奴は方向指示機が電子式になっていますので使えません、同年式程度のハンドルで、例えば5シリーズならE39とかなら取り付け方法はいっしょですが、デカ過ぎでしょう!?1か3シリーズが良いでしょう、ステアリングに操作ボタンがないやつですね

質問者からのお礼コメント

2016.1.10 17:57

とても良い情報ありがとうございました!(^人^)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。