BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
364
0

車の衝突安全性についての質問です。

ジープとBMWの3シリーズで比べた場合どちらの方が衝突に強いのですか。

種類がSUVとセダンで全然違うし、ジーブにもBMWにも種類などが様々あって全く意味のない比較と思われるかもしれませんが、一応意見お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

米国IIHSの試験結果だと、Jeep Cherokeeの方が若干良いようです。
http://www.iihs.org/ratings/default.aspx

Small Overlap FrontはどちらもMarginal(不十分)です。
Front Crash Preventionは、Cherokeeの方が優秀なようです。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2016.1.21 07:52

大変参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1件)

  • 自動車専用道を居眠りドライバーが後ろからノーブレーキでラフタークレーン50t級が時速80キロで突っ込んでくる

    設定ですか????

    貴女の前の車は大型トレーラーで異形の鉄筋を満載していて・・・
    後ろから突っ込まれる 設定だろ????

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離