BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
497
0

bmwの3シリーズの
エンジンオイル
バッテリー
ブレーキオイルを交換するといくらぐらいになるか誰か教えて下さい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーで交換すれば、オイルで¥8000以上、バッテリは2万以上、ブレーキフルードが数千円、合わせて3,5万以上かな

バッテリーはイエローハットで2万円、ネットで7千円~2,5万、
オイル単体で4千円,フィルターが千5百円、ブレークフルードは数千円

その他の回答 (2件)

  • BMディーラー工場で一式6.7~7.2万円位だろ


    因みに、3シリーズでもエンジン型式は色々だよっ !

  • 参考整備料金(持ち込み先により異なる)。
    エンジンオイル交換/2.5万円~。
    ブレーキオイル交換/8千円~。
    バッテリー/通販1.3万円、ディーラー3.5万円。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離