BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
107
0

車はBMW3シリーズのG20(Hi-Fiサウンドオプション)

DSPアンプはヘリックスの少々お高いアンプを予定している。

スピーカーはいわゆるトレードインにする予定(変な加工はしたくない)

そこで、皆さんの好み(おすすめ)と特徴を教えて欲しい。
ブラム
フォーカル
ブルームーン
モレル
マッチ
ファクトリーダイレクト
ハーマンカードン
B&W
トレードインならこの辺りか。

すでに取り付けている方で、
このスピーカーにして良かった、ここが気に入らない等
教えて頂ければ幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どうせ再生する音源がスマホから飛ばしたやつかSpotifyなのでスピーカー変えてないです

質問者からのお礼コメント

2024.4.2 09:07

最終的にフォーカルとモレルが候補に残ったのですが、
決め手はモレルのクリアで柔らかい音に決めました。
フォーカルは高音、低音ともに素晴らしかったですが、
モレルのそれとは大差は感じられませんでした。
決め手はボーカルです。モレルのそれは素晴らしかったです。
価格はどちらも施工してもらって13万程度の物です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離