BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
289
0

BMWについて質問です。

Mルック、車高調、AW、マフラー、エアロ、ブレーキキャリパーなどフル装備の4気筒3シリーズ(or 4シリーズ)と、素ノーマルのM3(M4)では、皆さんの目にはどちらが素敵に映りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フルノーマルのM

4発をどんなにカスタムしても所詮4発は4発。
Mルック?やるだけ虚しい。

その他の回答 (8件)

  • 断然、M3になります。走りに局振りしたのがMなのでノーマルでも気持ちいいです。足回りマフラー程度は趣向として組みたいところですが?
    哀しいかな現在は328iにエンジン、吸排気、フルコン、マフラー、足回り、M3ルックにビス打ちバーフェンです。エンブレムは改造車なので無しで!
    吊しの正統派Mを買えない貧乏人の悪足掻きです。
    いや、改造車好きなだけかも知れない?

  • 絶対的にM3ですね。6発なので。

  • 見た目だけなら
    どっちも素敵ですよ!

    でも、是非、試乗してみてMを

    もっと運転するのが楽しくなりますから

    いつか絶対に欲しくなります!

  • 素のM3です
    3シリーズでもロールバーが入ってるガチ勢ならそっちが気になります

  • 自分も割と弄った4発の3乗ってますが、m3ですかね。でも例外でMルックがよくいるフロントバンパーだけじゃなく、フロント、リアのフェンダーやグリル、ライト何もかもm3仕様にしているならそっちの方が目を引きます。まあそこまで似せるとパッと見、m3にしか見えないので見た目だけでは気付いてもらえないと思いますがw 実際それやってる人がYouTubeに出ていたので参考程度に見てください。この人は。ハイブリッドですが、いつか自分も余裕があったらやりたいなと考えてます。

    https://youtu.be/dI5j-MMsYH8?si=vZkaZHs2zIefiJAf

  • フル装備の4気筒3シリーズがいいですね

  • ノーマルのM
    BMW含むドイツ車って弄れば弄るほどガキっぽくなるから不思議。

  • カスタムカーが好きなのでフル装備で

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離