BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
237
0

BMWの3シリーズの中古車167万円
なぜこんなに安いんですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

見つけたので見ましたけど、車体検査表みたいなやつみたら車体左側のリアランプ以外ほぼ全て交換歴ありとなってますね。
リアランプは割れがあるそうですし、修復歴はないが交換はして誤魔化してる事故車だと思います。

質問者からのお礼コメント

2023.12.27 15:48

ご丁寧にありがとうございます!!!

その他の回答 (3件)

  • 現物見てない人に聞いてもわかるわけがない 店に電話して聞いたら?

  • BMWの3シリーズの中古車167万円・なぜこんなに安いんですか?
    5年経過している為だと

  • この情報だけじゃなんとも言えませんね。

    前オーナーがベビースモーカーで車内がヤニまみれの可能性なんかも考えられます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。