BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
218
0

BMWの3シリーズでもオイル交換で2万もするんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オイル交換としては高いですね
しかしBMWの正規代理店としては相場です

その他の回答 (8件)

  • ディーラーなら、そんなもんだよ。

  • ロングライフオイルはその位はする。
    1L3000円で3Lエンジンで6.5L とオイルフィルターで2万は越える。
    半年で1万程度だからBMWの性能維持を考えればそんな高くはないと思うけど。
    まさかBMWをフィットやアクア シエンタと一緒と考えている?

    安い所を狙うのであればいくらでもあるから
    そっちでやった方がいい。

  • ディーラーでなければmobile1入れて1万円くらいで交換してくれるところもあります。基本、どこでもオイル交換は工賃なしのオイル代だけのところが多いです。

  • そんなもんでしょう。メンテナンスパックなら前払いでオイル以外にも色々面倒見て貰えるので割安感が漂います。

  • 昔からそうです。
    1シリーズも2万します。

  • M3 モチュール300Vでも入れました?

  • ディーラーで純正オイル交換ならそれぐらいしますよ。

    ただし年1回でokです。

  • BMWの3シリーズのオイル交換費用は、使用するオイルの種類や量、交換するフィルターの種類、そして作業を行うショップによって異なります。一般的には、1万円から3万円程度が相場とされています。2万円という費用は高すぎるとは言えませんが、詳細な見積もりを取ることをお勧めします。また、定期的なメンテナンスを行うことで、長期的なコストを抑えることが可能です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。