BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
42
0

BMW3シリーズMスポーツ(G20)のスタッドレスタイヤはどうしたらいいですか?
タイヤサイズが前後で違うので、どうしていいか分からず質問しました。

補足ですが、ノーマルタイヤは前後でサイズが違うのにスタッドレスは前後で揃えてもいいものなのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホイールのオフセットさえあってれば前後一緒で大丈夫。
Mスポ以外は前後一緒だからそれ参考にすれば良いよ

質問者からのお礼コメント

2024.4.6 12:50

とても参考になりました。
ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離