BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
3,104
0

BMW 3シリーズE90 ですが、ルームランプ、ナンバー灯、をLedにしたいと思います。キャンセラー内蔵じゃないとダメですか?

あと、フォグもHIDかLEDに変えたいと思いますが、安価で楽なLEDを検討してます
何かおすすめのライトありますか?
取り付けはどうすれば良いでしょう?
ずっと国産で輸入車初めてなので勝手が分からず困ってます 詳しい人宜しくお願いしますm(*_ _)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以前E60に乗っていました
ルームランプ ライセンスランプをLEDにすると バルブ異常の警告表示とポロ〜ンの警告音がエンジン始動時に毎回でます
かなりやかましいので キャンセラー内臓のLEDか 手前にキャンセラーを割込ませましょう 中華製の部品は発熱がハンパないので止めましょう

ルームランプはLEDの白い光はダサいので オレンジの柔らかな光(純正のまま)のほうが良いと思います

E90ってことは中古購入ですね
国産車の下品なカスタムと同じようなカスタムすると笑いモノになっちゃうので
オシャレに乗ってあげましょう

フォグはLEDにするのは止めましょう 意味がありません
走行中にフォグを点灯させている輸入車は 馬鹿にされます(輸入車乗りから)

質問者からのお礼コメント

2016.1.20 20:46

なるほど 勿論ノーマルで乗るつもりです! エンジェルリングだけはledにしたいのでそこだけはしようとおもいます

その他の回答 (1件)

  • 外車はライトが切れると警告灯が点灯します。

    それは電気の抵抗値が変化すると点灯するので、早い話警告灯が点灯しても気にしなければ何でも交換可能です。

    警告灯が点灯しないようにキャンセラーを入れます。

    安いLEDとかにすると、車両が燃えるとか本当にありますよ。


    ある程度信頼できるものをご購入下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。