BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
162
0

これらの車の名前は何でしょうか?

どれか一つだけでも回答お願いします

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

左上
トヨタ スプリンターセダン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:E90_Toyota_Sprinter_1.jpg
左下
トヨタ コロナ(上から5番目の画像です)
http://blog.goo.ne.jp/fc3cubgtsec/e/9b2a104b8172b06c6ea0ad674eacdc17
右上
BMW 700
http://www.modellautomobile.de/?Spezial:BMW_700
右下
BMW 2002
http://www.m5board.com/vbulletin/cars-sale-wanted/97858-sale-1972-bmw-2002-tii.html

多分合ってると思いますが、コロナは画像が小さすぎてちょっと自信無いです(笑)

質問者からのお礼コメント

2012.8.27 18:43

回答有難うございます
URLまで付けて下さって分かりやすかったです
補足していただいた方も有難うございました

その他の回答 (1件)

  • 赤いのはターセルかコルサですよ。
    http://www.goo-net.com/car/TOYOTA/TERCEL/E-AL21.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離