BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
756
0

H14年式キャリートラック(DA63T)ですが、グレードが知りたいです。コーションプレートにKKUF-M5と記載されています。パワステ付です。よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

PS KU になるみたいですね。
http://www.monotaro.com/monotaroMain.py?func=monotaro.carParts.searchServlet.SearchServlet&mode=searchCars&typeNo=da63t&designateNo=&classifyNo=

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。