BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
653
0

BMWの車の中でどの車種の人気がありますか?

M3、M5、X5M、X6M、M6グランクーペ、Z4Mロードスター

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

価格が違うので、販売台数で人気度をはかるのは正しくないかもしれませんが、

E90/92/93 M3 約66千台
E60 M5 約20.5千台
E70 X5M 約9千台
E85 Z4M Roadster 約5.4千台

ダントツにM3が売れています。

回答の画像

その他の回答 (1件)

  • E90/E92/E93 M3 約66千台
    E60 M5 約20.5千台
    E70 X5M 約9千台
    E85 Z4M Roadster 約5.4千台
    なのでダントツに売れているのはM3ですね。
    いろいろ限定仕様が出ていますし。(DTMエディションなど)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。