BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
496
0

タイヤで質問

自分の車(BMW)にミシュランのPS3かスーパースポーツのどちらを履かせようかで考え中です。
両方経験の有る方のご意見をお待ちしております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まずBMWの何シリーズの何形式か判りませんので、相性を答えようがありません。
次に、PS3とPPSはタイプが違うので何を期待しているのかハッキリしませんね。
528ぐらいで大人しく乗りたいのならPS3ですし、550やM5なら当然PPSでしょう。
PS3は比較するとスポーティ設計ではありませんよ。

質問者からのお礼コメント

2012.8.22 17:45

分かり易くて良い回答の仕方だね。
僕の認識と同じだ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離