BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
537
0

GTR 対 BMW M5 加速勝負

http://www.youtube.com/watch?v=vwGE1sGfEsc





Q スタートダッシュでGTRに勝てるクルマはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

0-100km/h 2.9秒で駆け抜けるGT-Rに勝る車は殆どありません。
M5でも0-100km/hは4.4秒かかります。
Bugatti Veyron Super Sport なら0-100km/hは2.5秒なので、GT-Rを勝ります。
GT-Rは直線だけではトップクラスです。
曲る・止まるは別として。

(slalkesfjさんへ)

質問者からのお礼コメント

2013.9.30 19:22

そんなに凄いのですね!
皆さん、ありがとうございました!

その他の回答 (3件)

  • ヴェイロンだね。マクラーレンP1が同じぐらいかもしれません。

    それにしてもこのYouTubeのコメント欄GTR信者の絶賛コメントの嵐だね。気持ち悪い

  • 加速勝負ならGT-Rでしょ?一番のはずですが・コストきちんとかけた国産車の代表格。
    ドイツ車は、加速勝負する車では無いと思いますが・・
    加速ならイタリア車でどうぞ。

  • 市販車なら、ブガッティ・ヴェイロン。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。