BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,516
0

BMW M5 E60中古車の購入を検討しています。
年式:18年6月
色:黒
走行距離:9万㌔
車検:27年6月
事故歴:無
金額:270万円
交換履歴:クラッチ交換未、オイルクーラー交換済
買いの車かどうか悩んでいます。
どうなのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね。
10万超えてから大きな山が何回か訪れるので、
270だと3年で200くらいの出費を覚悟なら問題ないが、そうではなければ売る時は、ただ同然なので、考慮した方が良いかもしれません。
ただ、M5はエンジンを普通より回してると考えられるため、傷みもそれ相当なので、いい車ですが、走行距離以上と考えていいと思います。

その他の回答 (2件)

  • 9万キロですか?
    もうダメでしょ。前オーナーが修理続きで手放したんですよ。
    それを引き継ぐ覚悟があるなら。

  • ?・・・9万きろでそれだけの整備??
    きちんと整備工場BMW専門のテスター配備の民間整備工場は押さえてあるのですよね?ディーラーとは別で・・後は、整備の仕方貴方の管理のしかた次第です。M・・いわくMシリーズは高出力ハイパワーの代物はメルセデスAMGもですが・・キチンと整備しないと駄目ですよ。高出力=寿命短いですから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。