BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
441
0

BMW E39 M5用のフロントリップスポイラーをE39 503i Mスポーツに装着出来るかどうか知ってる方教えて下さい。見た目はそっくりなのですが、多少のちがいがあるのでしょうか?。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

E39 503iでは無く530iですよね。
M5と530iのフロントトリムはかなり違います。
M5は、こちら(http://www.realoem.com/bmw/showparts.do?model=DE92&mospid=47550&btnr=51_3723&hg=51&fg=15)を、
530iは、こちら(http://www.realoem.com/bmw/showparts.do?model=DT62&mospid=47546&btnr=51_4252&hg=51&fg=15)をご参照ください。

530i Mスポーツのフロントトリムは、こちら(http://www.realoem.com/bmw/showparts.do?model=DT62&mospid=47546&btnr=51_3723&hg=51&fg=15)となります。
M5と530i MスポーツのPDC搭載ならまったく同じパーツのようです。

(rkhcb931さんへ)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。