BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
197
0

メンフィスM5サブウーファーを取り付ける予定ですが、アンプの選定で迷っています。
同じくメンフィスのPRX2.100かロックフォードのR600ー5。

この2機種だとどちらがよく鳴らせますか?

補足

ではM5に見合うアンプを教えてください。 あまり高額なのは厳しいです。 7万前後でよろしくお願いします。 それかMCR12にすればロックフォードR600ー5で見合いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

m5?
足りね〜よ。
っか2.100って型落ちだろ。
本国にはもうね〜よ。在庫あんのかい…
ロックフォードでも無理

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。