BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
1,163
0

中古車が欲しくBMWのE46型が欲しいと思っています。個人的に330が欲しいのですがE46型でオススメのは何があるのでしょうか?できればスポーティな車がいいんです。またこの時代のSMGはどうなの

でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あくまでも個人の主観ですが

E46のM3のSMGは慣れませんwwwE90のDCTの方が抜群にいいです。
M5のSMGもなれませんwww

330Ci Mスポーツが好きです

H15年式 GH-AV30 白 (後期型)

その他の回答 (5件)

  • E46 325iツーリングMスポに乗ってます(^^)
    最近のBMWの軽さもいいですが、この時代の6気筒には何とも言えない良さがあります(^^)
    現在約14万キロになりますが、今後も乗り続けたいとおもえるイイ車ですよ(^^)
    スポーツ性を求めるなら330クーペかM3ですかね(^^)

  • 330欲しいなら迷うことはありません! もしも新車で売ったら、また売れる車…ランチャデルタエボ2と同じ位良い車だと思います。

  • E46の320、325と乗継ぎました。同じ直6でもトルクが違い全く別物です。そこからの類推ですが330はトルクもより太く車体剛性もより強化されているはずです。330がベストチョイスと思います。

  • 友人が前期330持ってまして良く乗せてもらいましたがトルクもあるし速いし純正マフラーでも音が良かったですね、やっぱMスポ。

  • E46は価格がこなれており、全グレードでお勧め出来ます。どんなスポーティーさを求めているかにもよりますが、エンジン回転の緻密さやボディバランスを背景にしたハンドリングの良さは最廉価グレードまで共通です。敢えて云えば330の3リッター直6は下のレスポンスも上の伸び切り感も文句なしです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。