BMW M4 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
4,624
0

「BMW M240i とM2について質問です。」

先日上記表題で以下の質問をしたのですが、うっかりしていてBAが投票にによって決める事になってしまいました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10159751325

私としてはcb7_tx5_gt7_7ss_z7さんの回答をBAに選びたいのですが、残念ながら間違いなく、あるカテゴリーマスターが選ばれる事になると思います。

何故なら現在異常なほどの投票数。
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=common-navi-suggest&p=BMW+M2&class=1&dnum=2078297760&flg=2&ei=UTF-8

おかしいと思い調べてみるとこんなのが出てきました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156556818

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158822377


自分の回答に投票するのはよくある事とは思いますが、200件以上って・・・あまりにも異常です。
ここまでの投票操作をするなんてどういう神経なんだろう、と思いますね。

という事でこの「ある人」がBAになると思いますが、私の選ぶBAは以下の回答です。
もしご本人が見られていたら再度回答いただけると助かります。
他の方も新しい情報がありましたら回答いただけますか?




cb7_tx5_gt7_7ss_z7さん 2016/5/3100:56:33

現在M4に乗っているのですが、図体がデカくて少しもてあます為、M2に買い替えるべく注文をしました。
しかし比較的安い価格設定の為か受注残が非常に多く、納車は年内中に間に合うかどうかと言われています。

私もM140,M240の記事を読んだので、担当セールスにどうなのか聞いてみた処、2017年モデルとなる7月生産分(9月頃配車分)からパワー、トルク共に現行よりアップして販売するのではないかと言っていました。

つまり僅か1年以内でマイナーチェンジという事になりますが、あまりにもM2とM140,M240の性能差が少なくなる為、現実味を帯びているとは思いますね。
私の根拠のない予想ですが、パワーでもベンツAMG A45を凌駕すべく、385PS/53㎏mといった処になるのではないかと。

そうすると431ps/56.1kgmのM4も微妙となりますが、こちらも15~20PS、2 kgm程度のアップをしてもおかしくないですね。
元々E92 M3からパワーでは僅かなUPに留まっており、こちらは発売後1年半以上が経過している訳ですし。

まあセールスマンの話はある程度の情報があっての事でしょうが、その他私の所見は前述の通り全く根拠はありませんのでご了承を。


もう一点忘れていました。

現在M2にオプション設定の無いMドライブパッケージですが、2017年モデルからは選択可能になる様です。
こちらはかなり確かな情報です。

マイナーすれば若干価格UPするでしょうし、Mドライブパッケージを含めると軽く800万円越になってしまいますね。
それは非常に残念ですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カテゴリマスターwan2three4fiveの投票操作は有名。
あっちこっちで叩かれても意に介さず、
不正にBAを奪い取る悪質な回答者。
そりゃあもう、いろいろな人が迷惑を被ってるさ。
百条委員会を設置せよ!

ここまでの投票操作をするなんて、どういう神経なんだろう、と思いますね
4P
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%C2%A5&vaop=a&class=1&dnum=0&flg=2&sort=11&search=all&noct=1&dflg=0&dfrom_y=2004&dfrom_m=4&dfrom_d=1&dto_y=2014&dto_m=4&dto_d=13&id=wan2three4five&type=0&geo=0&f_adv=1&ei=UTF-8&b=31
3P
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%C2%A5&vaop=a&class=1&dnum=0&flg=2&sort=11&search=all&noct=1&dflg=0&dfrom_y=2004&dfrom_m=4&dfrom_d=1&dto_y=2014&dto_m=4&dto_d=13&id=wan2three4five&type=0&geo=0&f_adv=1&ei=UTF-8&b=21

質問者からのお礼コメント

2016.6.15 22:03

今回の質問は前回選び損ねたcb7_tx5_gt7_7ss_z7さんに対するお詫びのつもりでもあったのですが、wan2three4fiveさんの投票操作についての質問に変わってしまいました。

wan2three4fiveさんの過去の回答を見ると、明らかに間違っている回答もBAになってしまっており、本当にこの知恵袋を参考にしたい人に対し失礼だと思いますね。

皆さん有難うございました。

その他の回答 (7件)

  • 質問の回答になってませんが....。M4乗られてるんですね。憧れなんです!

    普段乗りではやっぱり持て余しますかね....??

    でもいいなあ(^◇^)

    いい買い物してくださいね!

  • 投票になると、基地外レベルの自己投票してきますから、
    いじるのも暇潰しになります。

  • キチガイ カテゴリーマスター

    知恵袋追放でいいんじゃね

    超ムカツクわ!

  • wan2three4fiveさん、お疲れ様♪♪
    アタシが他に1票入れたら、あなた自分に1票、
    アタシが他に2票入れたら、あなた自分に2票入れてるでしょ。

    投票数がリアルタイムで増えて行くわねぇ♪♪
    http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?sort=11&p=%C2%A5&b=1&vaop=a&class=1&dnum=0&flg=2&search=all&noct=1&dflg=0&dfrom_y=2004&dfrom_m=4&dfrom_d=1&dto_y=2014&dto_m=4&dto_d=13&id=wan2three4five&type=0&geo=0&f_adv=1&ei=UTF-8

  • その方、誰が見てもBAに執着している事が解るんですが本人はオツムが弱いせいか気づいていない様です
    中学生レベルの組合せ確率も理解出来ない様ですから小学生からやり直した方が良いでしょう
    また、間違いを注意すると逆ギレしてストーカーになります
    心療内科を受診する事を薦めたいですね

    暇つぷしに、投票を少し意地ってやるとむきになって投票して来ますから〇鹿をからかうのは面白い

  • 僕もそのカテゴリーマスターさんの投票数が異常だと思ってました。
    どう考えても不自然ですよね。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10159200355

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12159906162
    閲覧数:159 - 投票数:273
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11159827566
    閲覧数:155 - 投票数:257

  • カテゴリマスターwan2three4fiveの投票操作は有名。

    あちこちで叩かれています。

    とにかく自分の回答した質問が投票になると200~300件も自己投票するんだから、粘着質もここまでくると立派に思えるよね。

    ただ自分の質問に回答が付いたら、BA選ぶのが礼儀じゃないかな。
    もし選びきれない場合はそうコメントするとかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

BMW M4 クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M4 クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離