アウディ S6 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
958
0

どれがいいですか???

BMW5シリーズ セダン
BMW6シリーズ
ベンツCLKクラス
ベンツCLSクラス
ベンツEクラス
レクサスLS
アウディA8

1 どれを買いますか??
2 絶対に買わないのはどれですか??

また理由もお願いします
1千万円ぐらいでお勧めの高級車ありますか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1 5シリーズ,A8

2 CLK,LS

<理由>
5シリーズ⇒候補の中で一番走りが良い,デザインが好み
A8⇒候補の中で一番高級感があり,デザインも好み

CLK⇒Cクーペが発売となった以上,買う意義がない。予算1000万円なら候補に入らない
LS⇒デザインが好きではない。売りの静粛性は,私にはメリットではなくデメリット。

<他のおすすめ>
街中で見て,はっとするようなデザインの車は,現行のポルシェ カイエン,BMW X6,Audi A7↓ですね。

その他の回答 (7件)

  • 今LSなのでLSは置いといて

    1・・・・ベンツE・CLS・アウディA8

    理由・・・単純にデザインが良い。ですが、ベンツEは現行クラウンのヘッドライトを2つに割ったよう。CLSは先代ゼロクラウン の顔に見えてしまうのが残念。しかし現行CLSのリアは凄い好きですね。Eクラスも同じく。

    2・・・・BMW5・6シリーズ

    理由・・・先代の5シリーズの顔は初めて「BMって良いじゃん!」と思いましたが、デザインの劣化が響きます。
    そして、内装の木目の波打ちが気になります。なんかシール張ったみたいで嫌です。

    お奨め車は・・:・とても1000万には届きませんが、シトロエンのC6は内装も走りも個人的には好きです。

  • 用途によっても変わりますが、私は
    1、BMW6シリーズ・単純にスタイルが好き
    2、ベンツCLK・現行のEのクーペの方がまだマシ
    ベンツCLS・個人的には中途半端。セダンならS買うしクーペならCLを買う

    お勧めの高級車は・・・ジャガーXJですかね

  • それらのクラスの車をお求めになられる質問者さんは自営の方でしょうか?
    そうなると金額より付き合いが優先になると思うので、そのメーカーに貢献できる車種に絞られるとおもいます。
    よって外観とかどうでもいい部分にはこだわるかもしれませんが、絶対に買えないとなるのは金額の上限を設けた場合で拒否権はこちらには判り兼ねます。

  • 1 : BMW6シリーズ この中では一番好き

    2 : メルセデスCLS 現行モデルのテールが大っ嫌い

    お勧め : 金額だけでは答えるのが難しい

  • 没個性的な車ばかりですね・・・何処にでも走っていそうで。
    一千万程度ならマセラティーがいいな。

  • 1.BMW6シリーズ
    できればグランクーペ
    2.ベンツCLKクラス
    今更買う車じゃない

    お勧めはアウディA7かA5です。

  • 1.現行CLS
    出たばかりだし、ルックスが好き
    でもリアのデザインがイマイチ
    2.LS
    おじさんっぽい、法人にしか見えない

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。