アウディ e-tron のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,464
0

Volvo XC90 excellenceについて

日本において、やはり全幅1900mmの車は運転の際に結構気を使いますよね?

Volvo XC90 excellenceは全幅1960mmですが、オーナーの方は運転して気になったりしますか?(同じぐらいの車幅の方もどうでしょうか?)

外車(特にSUV)は車幅が広いものが多いですが、皆さんが許容できる幅はどのくらいだと考えていますか?

最後に、皆さんが気になっている外車(SUV)を教えて下さい。(未発売のものでもいいです)

ちなみに、私はAudiのq6 e-tronが気になっています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1.抜け道などで、狭い道を使うかどうかも、重要な条件です。

後は、立体駐車場の使用頻度も重要です。

2.一般論として、車幅が180cmを超えると、使い難くなります。

3.私が気になる車は、シトロエンC4カクタスです。限定販売中。

ただし、私が欲しいのは、ディーゼル仕様の方なので、平行輸入でしか

入手出来ません。

後、マニュアル仕様なら入手可能ですが、フィアット・パンダも気に

なっています。これも、ディーゼル仕様の話。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%B3%EF%BC%A3%EF%BC%94%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%B9&espv=2&rlz=1C1CHBD_jaJP713JP713&biw=1280&bih=590&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjss6nc9-7QAhVDm5QKHTC3DQkQ_AUIBigB

その他の回答 (4件)

  • 1900mm超だと普段走行中は意識しませんが、狭い駐車場では苦労します。
    できれば1600mm以下が使い易いです。

    やはりボルボXC90が欲しいです。大きすぎるのが気になりますが、上品で安全で最高ですね。

  • 多少、道や駐車場を選べば、乗れなくは無いですねぇ
    家の駐車場が1850mm規制なので、入る輸入車は限られてきます。

  • 運転は関係ないけど駐車場が問題。

  • 大型車は2200mmあるけど、気にならないけど・・・間隔の問題なのでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。