AMG Sクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
2,059
0

友人が、アウディRS7を購入しました。
込み込み2000万との事。
どう見ても1000万か?という感じです。
2000万なら、AMG Sクラス、テスラS、パナメーラを
普通選択しませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も TT A3 A4とアウディを乗り継いできました。正直いうと、内装、機能 設備等を日本車と同じようにみると、TT A3はスポーツバッククワトロで当時約480~500万 日本車での同程度だと250万。 A4は、アヴァントクワトロSlineで647万程、日本車の同程度だとスバルのWRXの320~350万あたり。ただ、PSや内装やナビの質などは、WRXの方がはるかに上。輸入車ということで仕方ないですね。

質問者からのお礼コメント

2017.6.12 15:27

ありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • 友人が自分で購入する車を選択したのに、何故貴方が疑問に思うのかが解らない…
    貴方が支払うの?貴方が乗るの?

  • AMGSはその値段じゃかえません
    どれもいい車ではありますが、パナメーラやテスラSにそれほど魅力を感じません
    RS7の方が魅力的に見えますねおれは
    1000万の車にはどう見ても見えないです

  • あなたが挙げた車種を購入すれば
    ご友人も何か思うことがあるかもしれませんね

  • AMG Sクラスなら+500万円。
    テスラはディーラーの数、設備などで制限がある。
    パナメーラは好き嫌いが分かれる。

    別に貴方が金を出すんじゃないし、RS7は面白い車だからいいんじゃない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。