アルファロメオ MiTo のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
2,138
0

女性が乗ってたら可愛いなと思う、オシャレな外車のコンパクトカーは何がありますか?

排気量は2000以下でお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルファロメオ・MITO
フィアット・500

このへんはかわいいですよ。

その他の回答 (7件)

  • 可愛いならミニクーパーやニュービートルかな~と思います。

    しかし、ニュービートルは現在でも故障が多い車種だそうです

    今の型が生産終了になるようで次がどんな形になるのかは不明です。

    オシャレな、と言ったらアウディのTTじゃないかな?

    っていうワタシが納車待ちの車ですけどもw

    いろんなディーラーに出向いて試乗したほうが良いですよ。

    あなたに合う良い車に出会えるといいですね♪

  • アウディTTクーペですね。外装はホワイトで内装はベージュ。
    スタイリッシュで格好良くてお洒落かと思います。
    フォルクスワーゲンも沢山の方が支持されてますが、乗っている女性は多いので…

  • そりゃもう、FIAT500でしょう。
    イタリアブランド"DIESEL"とコラボしたデザインカーもあります。

    http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=10189/

    3月中に買うと、イタリア旅行がもれなくプレゼント。
    ふとっぱらです。

    http://www.fiat-auto.co.jp/campaign/flytoitaly/index.html

    でも、同じイタリアでも、やっぱりコレ。
    アルファロメオです。
    今までAT車がなかったMitoですが、ようやく発売されます。
    http://jp.alfaromeo-jp.com/mito-tct/

    もし今まで国産車に乗っていた場合、イタリア車ってのは、「アレ?これ大丈夫?」って思うこと多々あるかも。
    それすらも「カワイイ!」と思ったら、完全にイタリア車向きの人ですね。

    機械と会話する感覚で、クルマに乗れます。この感じ、わかってくれるとうれしいなぁ。
    国産車って、こちらの意思通りに、ほんと日本人のようにがんばるじゃないですか。
    イタリア車って・・・乗ってからのお楽しみww

    あとは、VW(フォルクスワーゲン)は扱いやすいですね。ポロとか。

    あとは、これから発売されるアウディのA1。
    小さくてもアウディです。
    http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=10560/

    そのほか、もう絶対無敵なおしゃれ感満載のクルマはコレ。まだ未発売。
    中身は日本車。でも、見た目は、アストンマーチン。超高級自動車メーカーがトヨタのIQを使って見た目を改造したクルマです。
    シグネット。
    http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091217_336490.html

    シトロエンのDS3。
    フランスのオシャレカーです。
    http://www.carview.co.jp/fms/2009/take_car/citroen_db3_02/default.asp

    輸入車じゃないですが、レクサスのコンパクトHV これもアリかも。
    http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=10404/

    ・・・まぁ、あとは定番のMINIになるのかな?

    個人的には、ぜひイタリア車に乗って欲しい!
    アルファ・ブレラとか、159とか!

    次期アルファブレラのコンセプトカー。めちゃめちゃカッコイイし。
    http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/137175/

    これもいってみよう!次期スパイダー!
    http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/137174/

  • フォルクスワーゲンのタイプⅡとか。

    回答の画像
  • ゴルフtsi がお洒落でカッコイイです。

    http://www.volkswagen.co.jp/cars/golf/main.html

  • フォルクスワーゲンのPOLOなんかいかがでしょう?
    http://newpolo.jp/

  • 普通な意見ですが、ワーゲンのビートルが可愛いと思います。

    あまり知名度がない車は、
    壊れたときに部品を取り寄せるのに時間がかかったり、費用がかかったりします。
    近くにディーラーがあるなら心配する必要ありませんが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

アルファロメオ MiTo 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルファロメオ MiToのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離