ドゥカティは2024年シーズンにグレシーニとVR46の2チームに2023年型のマシンを供給している。これまでのところ2023年型のドゥカティは勝利していないが、ファクトリーチームのライダーはどこかで型落ちマシンが勝利することになると考えている。
現在のMotoGPを席巻している存在であるドゥカティは、2024年シーズンも変わらず強さを発揮し、チャンピオン争いをリードしている。ここまでの7戦中6戦でドゥカティが勝利しており、そのすべてが2024年型のデスモセディチGPだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ルノー製エンジンがF1から消える!? アルピーヌ、新レギュレーション到来の2026年から“他社製”に乗り換え検討か
【F1メカ解説】ライバルに追い付かれつつあるレッドブル、リヤウイング翼端のトレンドに新たな風を吹き込むか
「MotoGPマシンのダウンフォースデカすぎ」エスパルガロ、イタリアGPはリタイア寸前だったと告白
国産の“次世代フォーミュラカー”製作を公表した日本自動車レース工業会に聞く。既に空力設計に着手……目指すはスーパーフォーミュラでの採用か?
【MotoGP】ジョアン・ミルとホンダ、2026年までの契約延長で合意か。今季も大苦戦中……復活に賭けた?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?