2025年シーズンにドゥカティのMotoGPファクトリーチームへ加入が決まったマルク・マルケスについて、3度のMotoGP王者であるホルヘ・ロレンソはチームメイトを常に圧倒するようなことにはならないと考えている。
マルケスは今シーズンからドゥカティ陣営のグレシーニに加入すると、素早くマシンに適応し7戦を終えた今は型落ちのマシンながらも上位争いの常連となっている。
■マーベリック・ビニャーレス、KTM陣営移籍決定か? 実現すれば異なる4メーカーでのMotoGP参戦に
そして2025年に向けてマルケスはドゥカティファクトリーチーム昇格が決定。フランチェスコ・バニャイヤは強力なライバルを迎えることになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ルノー製エンジンがF1から消える!? アルピーヌ、新レギュレーション到来の2026年から“他社製”に乗り換え検討か
【F1メカ解説】ライバルに追い付かれつつあるレッドブル、リヤウイング翼端のトレンドに新たな風を吹き込むか
「MotoGPマシンのダウンフォースデカすぎ」エスパルガロ、イタリアGPはリタイア寸前だったと告白
国産の“次世代フォーミュラカー”製作を公表した日本自動車レース工業会に聞く。既に空力設計に着手……目指すはスーパーフォーミュラでの採用か?
【MotoGP】ジョアン・ミルとホンダ、2026年までの契約延長で合意か。今季も大苦戦中……復活に賭けた?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?