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一般消費者も「運賃の値上げ」を受け入れないと物流が崩壊するぞ! 2024年問題を引き起こした1990年問題から紐解く
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■いま物流では2024年問題の最中にある

2024年問題の対策が「置き配ポイント」って日本政府は正気か!? どう考えてもトラック業界にまるで無知としかいいようがない!

■問題発生の起源1990年に施行された物流二法だ

■物流の1990年問題について詳しく解説する

 1990年に物流二法が施行された

 2024年4月1日より始まった働き方改革関連法の物流業界への本格適用。「2024年問題」と呼ばれるこの業界の課題が発生した背景には、ひとえにトラックドライバーの長時間労働や積み下ろし作業など、付帯業務といった過酷な労働環境と、業界全体の運賃の下落にともなうドライバーの報酬の低下にある。

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みんなのコメント

42件
  • 兼石和幸
    勝手に値上げすればいいんじゃないの?消費者は商品と送料を払ってんだから。上げるぞ?上げるぞ?じゃなくて上げればいい。いつまで2024年問題に固執した記事を作るのか。
  • tsu********
    合理的な値上げには、賛成します。
    当たり前だよ。、
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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