ホンダの狭山工場が閉鎖され、レジェンドやクラリティも2021年内に国内販売を終える。そうなると国内で売られるホンダのセダンは、アコードとインサイトに限られる。アコードはホンダの最上級セダンになるわけだ。
また狭山工場の閉鎖に伴い、オデッセイも国内販売を終える可能性が高い(ホンダの基幹車種だから社内には存続すべきとする意見も根強いが)。仮にそうなれば、アコードはホンダの最上級車種にもなる。アコードの役割は、従来以上に重くなる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ新型「MR-2」!? ド迫力な「和製スーパーカー」感が超カッコイイ! 流麗ボディの「次期型ミッドシップスポーツカー」を大胆予想したCGとは
謎の「A/Cボタン」いつ使う? 押すと何が起こる? 暑い時期に重要な機能だった
「クマだァァ!」 車で遭遇したら“どうすれば”イイ? 「バック」はダメ!? 車内も危険に? “熊”を見つけた時の正しい対処法とは
1泊3千円!?「高速道SA」にホテル存在ッ!? 「一般道に降りずに寝るのサイコー!」 注目の"飲み放付き"の施設、連休は混んだ?
ホンダ新型「フィット」実車公開! 約200万円の“超スポーティ”仕様! 専用エアロがカッコイイ「5ドアハッチバック」中国に登場で反響あり
みんなのコメント
車両価格高い
ボディサイズデカイ
買わない
いらない
欲しくない