現在位置: carview! > ニュース > カー用品 > 【第6回】サイトウサトシのタイヤノハナシ~低燃費タイヤのメカニズムとタイヤグレーディング~

ここから本文です

みんなのコメント

4件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • zoo********
    ミシュランプライマシー3から、e-プライマシーに履き替えました。
    走行中のノイズが明らかに減ったのと、転がり抵抗の低さは段違いに変わりました。
    ウェット性能はほとんど変化ありませんが、乗り心地も良く満足しています。
    最近の低燃費タイヤは性能高いですね。
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • ivq********
      低燃費は実在しない!
      BEV
      FCEVのみ開発中タイヤだけだから!
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      • rai
        私の車と今のタイヤは、河川の土手とは直角方向にクリープさせると8km/hで落ち着く。
          • 0/400文字
            この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
            文字数がオーバーしています。
            利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
        ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
        本文に戻る

        こんな記事も読まれています

        リコール対応も無線アプデで BMW i5 ツーリング 長期テスト(3) エア圧で航続距離は変わる?
        リコール対応も無線アプデで BMW i5 ツーリング 長期テスト(3) エア圧で航続距離は変わる?
        AUTOCAR JAPAN
        【電動化911『GTS』初試乗】高めたかったのは最後の数パーセント!ポルシェのエンジニアが出した最適解とは
        【電動化911『GTS』初試乗】高めたかったのは最後の数パーセント!ポルシェのエンジニアが出した最適解とは
        AUTOCAR JAPAN
        過去25年で進化した空力設計 アウディA2(2003年)買ってみた 英国記者の視点
        過去25年で進化した空力設計 アウディA2(2003年)買ってみた 英国記者の視点
        AUTOCAR JAPAN

        査定を依頼する

        あなたの愛車、今いくら?

        申込み最短3時間後最大20社から
        愛車の査定結果をWebでお知らせ!

        あなたの愛車、今いくら?
        ※1:本サービスで実施のアンケートより (回答期間:2023年6月〜2024年5月)
        メーカー
        モデル
        年式
        走行距離

        おすすめのニュース

        愛車管理はマイカーページで!

        登録してお得なクーポンを獲得しよう

        マイカー登録をする

        おすすめのニュース

        おすすめをもっと見る

        あなたにおすすめのサービス

        あなたの愛車、今いくら?

        申込み最短3時間後最大20社から
        愛車の査定結果をWebでお知らせ!

        あなたの愛車、今いくら?
        ※1:本サービスで実施のアンケートより (回答期間:2023年6月〜2024年5月)
        メーカー
        モデル
        年式
        走行距離

        新車見積りサービス

        店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

        新車見積りサービス
        都道府県
        市区町村

        あなたの愛車今いくら?