日産のコンパクトハッチバック「ノート」に追加された上級仕様の「ノート・オーラ」に今尾直樹が試乗した。
隣のクルマが小さく見えま~す
日産eパワーは、エンジンは発電につとめ、走行は電気モーターのみによるハイブリッド・システムである。それなのに、第2世代のeパワーはスタートしてもエンジンがかからない。ほとんど無音で、なおかつ、電気モーターのような滑らかさでもって、ま、電気モーターで走行するから当たり前なのですけれど、走り始めたノート・オーラに、筆者は一瞬、まるで“ピュアEV”のようではないかと驚いた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
北海道から埼玉まで1350kmを中国のEV「BYDシール」で走破! EVが苦手な極寒のなかで性能はどうなる?
【彼らも胸中は複雑】MT車ってもう時代遅れなんだと思います…最近の若者の“リアル”な運転免許事情
休日割引「3連休も廃止」に不満爆発!?「高速料金高すぎ」「国民を苦しめるな」の声も…なぜ休日割引は縮小されるのか かつては「ものすごい割引」の時代も!?
“精悍スポーティ”なマツダ「CX-5」を残価設定ローンで契約! 月々の支払はいくらになる? 残価率は「3年で55%」
えぇ!? [200馬力]越えを80万前後で買えるの!? 2代目日産 [フーガ]250GTの中古がいま熱い件
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント