フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
609
0

フォルクスワーゲン パサートヴァリアントGTEについて。昨年発表されたばかりの車両ですが、予想で今年度末から来年度初旬での中古相場はいくらになりそうでしょうか。できればアドバンスグレードを希望してます。今

現在ではおそらくディーラー試乗車が走行距離3000キロが480万円とのプライスタグでした。ハイブリッドなので若干値落ちは早いと予想してるのですが玉数と車検時期でもないので予想がつきづらく質問しました。希望は2万キロ以下400くらいで購入できればと妄想してます。他にはモデル末期A6.2.0やc200、c220を同じ金額帯で妄想してます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あまり売れていませんね。フォルクスワーゲン パサートヴァリアントGTEの中古車なら2万キロ以下400万円くらいで十分購入できると思いますよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。