トヨタ スパーキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
472
0

トヨタのスパーキーとダイハツのアトレー7は、なぜ売れなかったのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なぜ売れなかったのでしょうか

中途半端な7人乗りでは
スズキ エブリイ+(プラス)
スズキ エブリイランディ
スバル ドミンゴ
三菱 タウンボックスワイド

質問者からのお礼コメント

2017.1.3 22:48

ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • パッケージは、悪くないけど
    軽四箱バンを拡大しただけの車台
    コストダウンの限度が過ぎた。
    売れない車に開発費を割けなかったのか?
    開発費をけちったから売れなかったのか?

  • 軽バンの改造車みたいだし東南アジアの乗り合いタクシーみたいでカッコ悪いからでしょう。

  • 欲しい人がいないから

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。