トヨタ マークII のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
51
0

JZX100 マークIIについてです。
リアに9J+30を履かせた場合はみ出しますか?
最低地上高確保、足回り純正、爪折り済です。
個体差などもあるかもしれませんが教えていただけると幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

百魔V乗りです。
当車両は前後18インチ9J+30を装着してます。
車高調にて最低地上高確保。
アーム類はノーマル。
フロントはステアリングを左右フルロック状態にするとインナー干渉したのでテンションロッドをD-MAXに交換。

本題。
絶妙なツラで、過去に交機のお世話に。職質されて切符まではなりませんでしたが、かなり際どいと指摘を受けました。
よってベンディングを使用して、5mmくらい押し広げました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ マークII 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ マークIIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離