トヨタ センチュリー のみんなの質問

解決済み
回答数:
28
28
閲覧数:
12,126
0

緊急です!コイン810枚!

ヤクザの車に追突してしまいました!

今日のサッカー部の部活の帰りに、後輩のD君に車で送って貰ったのですが、その帰り道で疲れていたのか誤って黒塗りのセンチ

ュリーに追突してしまいました。
「やべぇよやべぇよ…」と話していたら、案の定ヤクザの人が車から出てきて、
「オイコラァ!降りろ、免許持ってんのかぁ!」
「免許見せろ。誰のクルルァ(?)ぶつけたと思ってんだ?」
と怒鳴られました。後輩が免許証を取り出すと、引ったくられて
「お前らクルルァに付いてこい。」
と言われました。

ヤクザの人の滑舌が悪かったのですが、多分クルルァとはセンチュリーの車だと思います。

これからヤクザの車に付いて恐らく事務所に向かうことになるのだと思いますが、僕たちはどうなってしまうのでしょうか?
僕も後輩の為にヤクザの人に謝ろうと思ってますが、免許証を返してくれるでしょうか?
ヤクザの人にどんな要求をされると思いますか?
それとも、このまま車で逃げた方がいいのでしょうか?

あと、このような状況で運転した場合、免許不携帯になりますか?

誰か回答お願いします。











検索用
交通事故 法律 示談 裁判 交渉 観葉植物 犬 自動車 運転 違反 免許 過失 一転攻勢 淫夢 地下 下北沢

補足

ガンッ!(ボンゴ君、センチュリー君にぶつかる) (TNOK、センチュリーから降りてボンゴ君に近づいてくる) DB「おい、やべぇよ・・・やべぇよ・・・」 TDN?「どうすんだよ・・・」 DB「おい、財布しまっとけ・・・」 (勢い良くボンゴ君の扉を開ける) TNOK「おいゴルァ!降りろ。おい免許もってんのかゴルァ」 DB「はい(小声)」 TNOK「おいお前らクルルァについてこい!」 移動中・・・ (事務所らしきところへ連れ込まれた3人) TDN「免許証返してください!」 TNOK「やだよ。あぁ」 TDN「オナシャス・・・!」 TNOK「お前それでも謝ってんのかこの野郎」 TDN「オナシャス免許証を・・・」 TNOK「やだっつてんだろ。とりあえず土下座しろこの野郎。あぁ」 「はやくしろよ」 (正座をする3人) TNOK「誰のクルルァにぶつけたと思ってんだこの野郎」 TDN「すいません」 TNOK「どう落とし前つけんだよ」 TDN「オナシャス・・・センセンシャル・・・」 (終始ニヤケっぱなしで頭すら下げないDB) TNOK「返して欲しいんなら・・・」 TDN「はい」 TNOK「お前とりあえず犬の真似しろよ」 TDN「へっ?」 TNOK「犬だよ。四つん這いになんだよ。この野郎」 「はやくしろよ!あぁ返さねーぞ!?」

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

免許より「自分の命が一番」と言うことでまずは警察に110番
ヤクザに何があろうとも借りを作るのはお勧めしないです
出来れば当事者同士じゃなく他を通して貰った方がいいかも
あまり面倒かけたくないだろうから早く済ませた方が相手の為にもなりますので知恵袋で質問する暇があったらとりあえず早く行動してください
まあ事故起こすと色々面倒で僕も疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…

質問者からのお礼コメント

2016.10.31 01:48

TDN「やれば返して頂けるんですか?」
TNOK「ああ、考えてやるよ」
  「はやくしろよ」
(四つん這いになるTDN)
TNOK「お前らもよーく見とけよ」
TNOK「何お前、犬のくせにお前服着てんだよこの野郎おい」
TDN「はい」
(免許証を見るTNOK)
TNOK「お前中田か?」
DB「はい」
TNOK「お前脱がせろ」
DB「はい(即答)」

その他の回答 (27件)

  • こ↑こ↓で一言

    センチュリーの運転手の言うことに従いながら拳銃見つけてセンチュリーの運転手掘ってから撃てw

  • たまげたなぁ
    でも魔法の言葉を連呼すれば助かります
    1145141919810
    これでバッチリ☆

  • お金さえ払えば命も助かり、一件落着します。

  • 指一本で大丈夫だわ。。。。。

  • みんな893車に追突しとるやん。どこみて運転しとるの?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162494819

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487924004

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398912623

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164712501

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499238634

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138079504

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298912042

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153531595

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061472860

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14139425684

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013582470

  • どうなりました?笑。

  • http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153531595

  • 犬の真似しろよ、ヨツンヴァインになんだよ あくしろよ
    返さねぇぞ

  • 検索用ワードが多すぎてノンケまで釣られてる、はっきりわかんだね

  • 逃げてどうぞ(意味深)

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

トヨタ センチュリー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ センチュリーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離