現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > キャバリエ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ キャバリエ キャバリエ(クーペ...

トヨタ キャバリエ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
390
0

トヨタ キャバリエ キャバリエ(クーペ)の運転席のウィンドレギュレーターが壊れました。 クーペとセダンでは部品は異なるんでしょうか? またキャバリエの

レギュレーターを
共通で使ってる車種はありますか?

他車からの流用が出来るのであれば部品探しの幅が広がると思うので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドアガラスの大きさが違うので、セダンとクーペではレギュレーターが同じということはないでしょう。

また、キャバリエと同じレギュレーターを使っている車は、トヨタ車には存在しません。だってトヨタ・キャバリエはもともとGMのシボレー・キャバリエですから。ただエンブレムを変えただけで、中身はアメ車です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。