トヨタ アルファード のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
56
0

アルファードって大型自動車免許じゃなきゃ乗れないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普通自動車免許で乗れます。

質問者からのお礼コメント

2023.12.9 10:13

ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • 普通自動車免許で乗れます。
    もちろん、その上位免許である準中型・中型・大型でも運転できます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。