現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ワゴンRハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキワゴンR ハイブリッド FXのセーフテ...

スズキ ワゴンRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
229
0

スズキワゴンR ハイブリッド FXのセーフティーパッケージにあるこの装備はなんという名称何でしょうか?それとどんな機能があるかご教示下さい。

回答者さん、よろしくお願いします!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘットアップディスプレイです。

速度表示とセレキトギアーの表示(PRND)など。

質問者からのお礼コメント

2018.9.19 16:47

素早いご回答ありがとうございます !

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。