スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
40
0

ワゴンR fxリミテッド(平成16年式)に乗っています。昨日運転中にオーバーヒート警告灯?が点滅してまいました。1分未満の点滅が2回起こりましたが
すぐに車屋さんに持って行ったほうがいいですよね?

運転初心者の若輩者故申し訳ないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ワゴンR fxリミテッド(平成16年式)に乗っています。昨日運転中にオーバーヒート警告灯?が点滅してまいました。
スタンドなどで
冷却水関係を
点検してもらいましょう
オーバーヒートが酷い場合は
最悪・シリンダヘッドガスケットトラブルが発生

その他の回答 (2件)

  • できれば、積載車を運んだほうがいい。

  • ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRカスタムZ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRカスタムZのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離