スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
221
0

ホンダエヌボックスに勝てる車のスタイルは「ウエイク」しかないですよね!?

かつて、日本の車のベストセラーは、

ワゴンR→タント→エヌボックスと変遷してきました。

エヌボックのの次は「ウエイク」しかないと私は思うのですが、

いかがでしょうか!?

補足

ーー何に勝ちたいのか?。 どんぐりの背比べなのでは。 ーーありがとうございます。 エヌボックスの横に車を停めると、 ぜったいウエイクが勝ちます! 見た目で選んで何が悪いの!? と、知人が言ってました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何に勝ちたいのか?。
どんぐりの背比べなのでは。

質問者からのお礼コメント

2024.3.6 12:17

ーー何に勝ちたいのか?。
どんぐりの背比べなのでは。

ーーありがとうございます。
エヌボックスの横に車を停めると、
ぜったいウエイクが勝ちます!

見た目で選んで何が悪いの!?

と、知人が言ってました。

その他の回答 (9件)

  • NBOXの次はNBOXでしょう。
    軽バンは車に興味が無い人が乗る車ですので、1度NBOXを買ったら「車なんてこれで良いじゃん」と次も同じのを買います。

  • Nボックス、デイズルークス、ウェイク
    ウェイク
    なぜうれなかったかって理由上げてないか・・・
    カタログ見たときに燃費が良くなかった。軽自動車で1トン近くでしかも燃費16km/1Literだから売れなかったみたい

    Nボックスが燃費いいですよ。

  • 2021年度の販売台数は、13,707台。
    これはN-BOXの一月の販売台数にも満たない数値。
    2022年8月に販売低迷を理由に生産中止に。
    これでウェイクしか無いと思うのはどうかと。

    因みにウェイクです。(エは小文字)
    "しかない"と言い切る割に拙い間違いですね。

  • その勝敗はあんたの脳内だけのもので、現実世界においては何の意味もない。
    タントより背を高くしても頭上高が増えるだけで、特に使い道はなく、売れる理由にもならなかったというのが事実。

  • ダイハツは 車高が高すぎると デメリットが増える事を学んだので

    もう あの車高のクルマは出ないでしょう。

  • >ダイハツ工業はウェイクを2022年8月11日をもって生産終了すると、ホームページ上で発表した。
    約1年半前に生産が終わってる訳だが、どうやって次になるんだ。
    アンタの頭は2022年の春辺りで止まっているのかな。

  • 販売中止になったウェイクがベストセラー?

  • いいえ。。

  • デリカミニ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。