スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
30
30
閲覧数:
1,081
0

35歳で新車のワゴンR買うって凄いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大抵は55歳ぐらいにならないとワゴンR選ばないので渋くて良いですね。

質問者からのお礼コメント

2024.3.9 09:41

ですよね、ありがとうございます。

その他の回答 (29件)

  • 爆発するかもしれません・・・・

    だから物凄いと思いま・せん!

  • 負け組または堅実だと思う。

  • どこが? 凄くないよ

  • どうせ釣りだろうけど正直微妙なライン。今時の35って昔の25くらいの生活水準や精神年齢だから150万くらいの車に乗れるのは大したもんだと言えるけどローンでも残クレでも買えるし貯金してればいけるかもしれないしまあ、当たり前ではないくらいの普通の範疇では?

  • 何が凄いのですか?知りたい!

  • すべては職種による笑
    ただ、新車で買う人はすごいと思う。
    ほぼ新車の未使用車が格安で大量に売られている時代だから。

  • すごくないです。

  • 40代ですが中古で買った車を20年以上乗り続けてますので、新車を買ったことがないです。

    新車のワゴンR凄いですね。
    素晴らしいです。

  • あなたが凄いと思うのであれば、凄いで良いのではないでしょうが

  • 一括ならお金あるなぁ、ローンならお金ないんだなぁです。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。