スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
60
0

mr92sのハイブリッドX4WDの
ハスラーを購入しました。
納車はまだですが冬タイヤをホイールとセットで
ネットで購入したいと思っています。
分からないことがあるのでいくつか
質問させてください。

①ハスラーのタイヤサイズは165/60/15ですが、165/65/14のタイヤでも大丈夫でしょうか?

②ナットも一緒に購入した方が良いのでしょうか?

補足

ナットは注文した時に一緒に付いてくるものでは ないのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤ外径を計算すると大丈夫ですね
①165/60R15 : 579.0mm
②165/65R14 : 570.6mm
③165/70R14 : 586.6mm
私は車高が上がる方向にしたいので③で購入予定です

ホイールがテーパー60度であればそのまま使えますが
気分的に新品をセットで買ってます
なので大量の綺麗なナットが家にゴロゴロと…

質問者からのお礼コメント

2022.11.7 11:04

詳しく説明して頂きありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離