スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
417
0

新型ハスラーについて

2022年5月にハスラーのマイナーチェンジがありましたが、車好きの方の見立てとして、次のモデルチェンジはいつ頃になりそうでしょうか?

来年の4月頃に車の買い替えを検討していて、ほぼハスラーで決めているのですが、せっかくなら新しい型が出てから買いたいな~という思いがありまして(^^;

現在の型は2019年にフルモデルチェンジされたもののようですが、さすがにフルモデルチェンジはまだ当分無さそうでしょうか?

車好きの方の完全な主観で構いませんので、予想をお聞かせいただけると嬉しいです(^^)



#ハスラー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初代ハスラーが2014年に発売されました。
2020年1月にフルモデルチェンジされました。
2022年5月にマイナーチェンジ
*フルモデルチェンジは、5年が目安で行われてます。
*マイナーチェンジは、2年が目安で行われてる。
結論から言うと、
「2025~2026年の間にフルモデルチェンジされる可能性があります。」
丸目のヘッドライトは、人気を集めてるので、フルモデルチェンジ後も多分変わらないと思います。もしかしたら、フルモデルチェンジをせずに、マイナーチェンジをする予定かもしれません。あくまで、私自身の推測です。

質問者からのお礼コメント

2022.11.6 19:39

皆様からのコメントとても嬉しく、どなたをベストアンサーにするか悩みましたが。具体的にモデルチェンジ予測を記載頂きましたので、ベストアンサーとさせていただきます(^^)ありがとうございました!

その他の回答 (2件)

  • 1年おきに特別仕様車は出るんじゃないかと思います。
    私が乗ってた現行の初期モデルと比べて間欠ワイパーの時間調整が出来たり、フロントUSBソケットの数が増えたりと細かい所が変更されていて良いと思います。

  • 現在の生産量ですと納車まで4〜6か月掛かってるので
    発表を待ってすぐ発注しても乗れるの4か月後ですよ
    4月に買い替え検討なら新春初売りに合わせて商談
    した方がお得かも…でも最新型乗りたいよね〜

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離